『秋の味覚セット。』

f:id:jyurakusha:20201026180914j:plain

月曜日。数年前まで月曜はテンションがおかしい日になることが多かったです。週末の

イベントで良かったり、悪かったり。面白かったり、そうでなかったり。。心が日曜にひき

づられたまま。それが月曜日でした。最近はオンラインショップのご注文が週末に集中する

こともあって、テンションどころではありません。必死で仕事をこなさないと。1週間は焦り

から始まるようになっています。今日は手創り市onlineのご注文が中心の発送になりました。

今回は秋の味覚セットということで、秋に因んだ柄をこちらでセレクトするという企画を

用意しました。意味不明と感じた方もいたと思います。もっとしっかり説明するべきだったと

反省しています。。食べ物柄のセレクト以外に現在のラインナップ外の色が入るというのも

このセットの特徴にしていました。このセットでは人気だったオリーブのベージュを入れ

ました。何度も再生産したのでしばらく休んでますが、今見るとやっぱりいいですね。

また機会があればレア色が入る企画をしようと思います。そんなに在庫は無いんですけどね。

あぁ、疲れた。次の週末は金曜から3日間とハードになるんですよね。体力の回復に全力を

尽くします。明日も忙しいし。寝るのが一番ですか。とにかく寝れる。それが自分の強みでも

あるので。10時には寝るか。おじいさん化が進んできてますね。おやすみなさい。。