『開催中です。』

f:id:jyurakusha:20201027191741j:plain

仕事がドンドンたまってきています。疲労もかなりたまってきていますが、こんな時に頼りに

なるのは栄養ドリンクです。ビタミンの錠剤も飲んでいます。睡眠もしっかりとってるけど

疲れが抜けません。ありがたいことですよね。仕事で疲れるなんて、ありえなかった時期も

あったんですよね。頑張ろ。。HPの更新も遅れてたし、イベントの準備も遅れ気味になって

きました。ずっと進み気味でこれたのに。次のイベントは日数も多いし、その次は荷物の

受け付け締切日があってすごく早いんですよね。とにかくイベントの準備の段取りを詰めて

やるしかありません。という状況なんですが、靴下の新作が出たのでお取扱店からのご注文も

来てます。1本で足らないなら2本飲むしかないですね。ドラッグに手を出しているような展開

ですね。もちろんそんなことはありませんよ。その落とし穴には絶対に落ちてはいけません。

ギャンブルもそうです。存在しないほうがいいことには無縁であるのが幸せですよね。画像は

現在、香川県の雑貨店のイベントに靴下が参加しています。aoi doorさんというお店で販売を

しています。本当に申し訳ないのですが、紹介がしっかり出来ていないんですよね。香川は

1度イベントに出たきりになっています。そのイベントの主催者が基本的に電話とメールは

全て無視というスタイルでそれが自分には合わなかったので、それ以降になっています。

こちらのお店とご縁があったので、もっと香川と縁をつくっていきたいです。高松はすごく

いい街なんですよね。どのお店で晩御飯にするか考えていると、一気に閉まってしまった

思い出があります。香川のお客様、是非高松のaoi doorさんに。。今日も早めに寝るしかない

この1週間くらいがヤマ場です。乗り切るぞ。。