『月曜日。』

f:id:jyurakusha:20200928181450j:plain

すっかり涼しくなってきましたね。天気予報で大陸からの高気圧がというフレーズを聞く

喜び。10月はコーヒーが最も美味しく感じます。ついにやってきましたね。もう夏は無理。

冬眠みたいに夏だけ仮死状態でパスできないでしょうか。。月曜日はオンラインショップの

発送が優先日です。ご注文は週末に集中するんですよね。そりゃそうか。選んだりするのに

時間がかかりますよね。それにして今日は忙しかったです。することが多くて。銀行やら、

郵便局やら。秋のスケジュールも結構決まってきました。仕事の出来る週末が多くてうれしい

です。イベントが無かった時期のことを思い出すと本当に辛かったです。画像は福島からの

ご注文です。多分、去年参加した福島のイベントのお客様じゃないかと思います。ありがたい

気持ちと人との繋がりと努力の大切さを感じます。努力というのは続けないと意味がない

泡のようなものなんですよね。春は努力をすることを奪われて本当に焦りました。だけど全て

失った訳ではなかったんですね。春はもう戻ってきません。新しい未来のために再起動します

夢と希望に向けて、全てが戻った訳ではないけど歩ける道を探して選んで。相も変わらずで

慎重さがないけど、自分らしいかな。月曜は週末の喧騒から急に1人になってテンションが

おかしくなります。それが本来の月曜です。10月も手創り市ONLINEの参加が決まりました。

また2日間限定セットをつくります。テーマは秋の味覚にしようかな。。