『疲れが。』

f:id:jyurakusha:20201109173359j:plain

眠いです。疲れも相当たまってきてますが、仕事はあれやこれやと。木曜までに全て終われせ

ないと。次の準備もあるし。数日は自分の体調を明確にしないと人と会うのはNGにしてます

しっかり体を休ませないと。今回は夜行バスで帰ってきたので、熟睡できてなかったのが

眠気の原因でしょうね。7時までデザインフェスタがあるので、そこから搬出してご飯食べて。

新幹線ではかなりキツいんですよね。早く帰る作家がいるのは仕方ないです。早朝に京都に

着いて、自宅でシャワーをして工場に。。本当にボロボロです。次の熊本は無理をしないで

月曜を移動日にします。仕事が入ると心配ではありますが。とにかく東京は結果が良かった

こともあって精神的にはいい状態です。今日は10時間、それ以上寝てしまうかも。今のところ

体温も体調も問題ありません。週末には絶好調で熊本に行けるように調整します。眠いです。

お休みなさい。。