『ナポリタン。』

f:id:jyurakusha:20201110175458j:plain

疲れたぁ。次の荷造りに東京から帰ってきた荷物の整理。大阪のイベントから帰ってきた

商品の検品。数量を出して請求書の製作。お取り扱い店からご注文の発送準備に依頼された

紙のサンプル製作。壊れそうです。10時間近く寝たのに、疲れが抜けない。睡眠力も落ちて

きてるような気がします。1日に何度も体温を計って体調管理にも気をつけています。こんなに

自己管理に取り組んだるのは初めてですね。手洗いはしてたけど、指1本づつなんてしなかった

ですね。最近風邪をひかないので、手洗いって大事だったんですね。ここの数日の感染拡大も

あって今後が心配になっています。この冬が最大にヤマ場になるんだろうなとは思いますが

また自粛になるんでしょうか。春の自粛期間は辛かったけど、今となれば行きたかった所にも

行ってますね。東京でナポリタンが食べたかった希望も現実になりました。あと豆板醤も

買えました。しばらくは麻婆豆腐の味の心配もないでしょう。いくつか行けない所や食べれ

ない物もありましたが、来年にとっておきます。とにかく国は早い対応と対策をしないと

爆発的に増えるでしょうね。一旦GOTO系は休止にしたほうがいいですね。自分はGOTOの

恩恵を受けてるけど、イベントが出来なくなるのは辛いので。難しいですね。まだ来年の

スケジュールもあまり決まってないし、イベントの方の動きもないんですよね。これから

拡大しても必ず下がってくるので、春に希望を持ちたいですね。ナポリタン。すぐに食べれ

たらいいですね。今日も早く寝ることにします。体温の変化もないし、どうやら今週も感染は

なかったようです。明日は色んな荷物の発送があります。頑張るぞぉ。。