『ひと段落。』

f:id:jyurakusha:20201125190841j:plain

週末の湊川手しごと市の荷物を発送しました。明日に発送するお取扱店のご注文の段取りも

ほとんど終えて、少し遅れ気味ではあるけど何とかなりました。と言いながら、画像やら

プロフィールを送る仕事などを明日までに何とかしないと。へたり込みそうです。疲れが

抜けにくい。歳かなぁ。コロナもあるんで栄養ドリンクの数本飲みとかやって、疲労の先送り

とかし過ぎるのはやめるようにしてます。体温も変化がないし、今週もコロナの感染もなく

次の週末に挑めます。この秋はたくさんの人の前に立っていますが、今のところは大丈夫。

油断は禁物ですが感染することも、させることもなく過ごせています。秋シーズンも終わりに

近づいていますが、春の動きを感じませんね。今がこんな状況ですし、イベント開催の発表

なんてしにくいでしょうか。1つだけ知らせがきました。札幌からです。今年は行けなかった

のでエントリーします。すごく楽しみで選考に通るとうれしいんですが。また応募期間には

入ってないんですけどね。先日のニュースで札幌で使っているホテルが感染者の宿泊用に

なっていました。なんと。今年も残すところ1ヶ月ほど。初詣のおみくじが2年連続で凶。

それにふさわしい1年でした。来年こそ、このドン底から這い上がりたいけど。おみくじが

怖くなってきました。京都に住んで15年くらいなるけど、上から2番目が1回。凶が2回。他は

下の方か中間くらい。おみくじ運は本当に無いんですよね。ここまで感染してないことを

良しとしないといけないですね。疲れてます。何かにもたれかけたい。夜は本当によく寝れて

いますね。布団の中が1番の幸せです。明日も頑張るぞ。。