『追いついたぞ。』

たまっていた仕事を奇跡的に解消させることが出来ました。良かったぁ。これで心のゆとりが

出来るでしょう。週末も頑張るぞ。色々と秋冬イベントの情報が入りエントリーも考えないと

いけない時期になってきました。もう秋って感じですよね。まだ夏にもなってないのに。

早いところはGWに締切のイベントもありました。頑張っている作家さんはエントリーどころ

じゃないくらい忙しい時期なのに。ここのところお取扱店からのご注文が多いんですよね。

ありがたいことです。少し発送が遅れ気味になってしまっていましたが、ついに追いついた。

画像は大分のKODOMONOさんのご注文の商品です。九州初になる色もあります。あれだけ

九州に行ってたのに、まさかこんな事になるなんて。GWからは岩手、青森、札幌、東京と

東ばかりでしたね。今週は広島でその後は福島。また東だ。茨城にも行くしコロナで行きにく

かった東日本が呼んでくれてるのでしょうか。明日には広島に入ります。まずはお好み焼

でしょうね。搬入してゆとりのある週末になりそうです。さぁ準備しないと。。