『12月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20201201194448j:plain

いよいよ12月ですか。元日におみくじで凶を引いてから、本当に長い1年。長かったのか。

もしかして早かったかも。年々、時間の感覚が狂ってきてるように感じます。早いんです。

ちょっと辛いくらい仕事に追われてる方が、精神的に迷わないとか。そうなるように自分が

持ち込んでるんですよね。そして、この生活は時間が早く動いてしまいます。いつかこの

エネルギーが切れるときがくるでしょう。今の経験をいかせるのはその時だと思います。

自分の中の次のスイッチを入れるときが近いような気がします。でも今の生き方も好きです。

目の前に人がいる喜び。聚落社をはじめる最大の目的は自分の仕事が見てもらえるか。どんな

答えが待っているのか。徹底的に答えを求めてきました。これが答えです。こんな素晴らしい

瞬間が待っていました。今を乗り越えてもっと気に入ってもらえる商品を作らないと。。

相当な気合いを意思を持って。次のスイッチを押すのか。今の仕事量の倍くらい出来ないと。

画像は先日の湊川で。アイスバー柄の色違いを左右で。初めてのパターンで感動しました。

残りが少なくなるにつれ人気が出たアイスバー。もう少し柄を大きくして再生産しようかな。

今年最後の月のお知らせです。今週末は久しぶりのお休みです。翌週の11日、12日、13日は

門司港グランマーケットに出店します。久しぶりの北九州。肉肉うどんが楽しみです。19日

20日は福井のART & 雑貨に今年も参加します。福井のみなさん、1年ぶりです。是非、お越し

ください。26日は湊川手しごと市にエントリーしています。こちらはまだ選考結果が出て

いないので、決まり次第お知らせします。今年の最後の1ヶ月も頑張って仕事します。各県の

みなさん、是非イベントにお越しください。宜しくお願いします。。