『JRさん助かります。』

f:id:jyurakusha:20210506145440j:plain

今日は早朝から何度も目が醒めて。福岡の延期で寝てるときも凹んだようで。男のくせに

いつまでも。寝てるときは自分をコントロールできないで、本心が出たんでしょうね。何度も

目が醒めたのに最後は寝過ごすという最悪な結果になって。。工場に行くと昨日から始めた

福岡の準備が痛々しくて。今日は長くお世話になっている福岡のREGARO PAPIROさんからの

ご注文頂いた紙を発送しました。福岡の皆さんPEGARO PAPIROさんのほうでお願いします。

年始からの緊急事態宣言で冬の蚤の市が中止になって。色々と苦しい時期もあって、春開催は

楽しみというか福岡のお客様に会えることが自分のご褒美というか。行きたいお店は諦めて、

あのお店の唐揚げ弁当とテイクアウトの焼き鳥を買おうと。しょっちゅう福岡に行ってるので

どんな状況でもお楽しみを作れるんですが、行けなくなるなんて。ここで女々しく書くことで

全てを受け入れます。次のチャンスを狙います。主催チームも苦しいと思います。彼らが

報われることを祈ってますし、その瞬間に同じ場にいたい。護国神社には福岡も護った先人が

眠っています。自分以上に福岡人の安らかな時間を望んでいるでしょう。延期の日程には

参加出来ませんが、無事に開催されることを祈っています。色々と手間がかかるキャンセル

ですが、行きの飛行機はキャンセル料がかかりましたが帰りの新幹線は全額返金してくれ

ました。コロナ関係というと補償してくれます。本当に助かりますし、頼りにしてます。

ただし飛行機の場合、検温をクリアしないと乗れないので大丈夫な状態で現地入りという

自己満足がついてきます。個人で出来る限りの努力をしていますが、状況は良くなりません。

今日は工場にオーナーの山地さんが顔を出してくれました。多分ブログを見て慰めに来て

くれたのか。元気がなくて悪いことしたなと思っています。人生のなかで進みたくても全く

進めない時期が若い頃ありました。あのときの辛さが怖くて、必死に進んできましたがまた

そのときがきましたね。負けてたまるか。こういうとき前向きなほど苦しみます。今は苦しむ

時期ですね。逃げられない。正面から受け止めます。持ちこたえるのか、押し潰されるのか。

戦いは長期化するでしょう。。