『本日まで。』

f:id:jyurakusha:20210505194048j:plain

最近よく降りますね。こうなると人出も少なく車だけが多くて。どこに行くんでしょうね。

結局スーパーしか行くところがないでしょうね。今日は残念なお知らせがありました。今月の

福岡蚤の市が延期になりました。こんな状況なのと集客が多いので仕方ないですね。急いで

ホテル、飛行機、帰りは新幹線なのでキャンセルが大変です。覚悟はしてたけど今回こそは

福岡に行けると祈ってたので結構凹みました。6月に変更ということですが、その日程は

山口県のイベントがあるのであきらめるしかないです。そのイベントが開催されるかどうか。

今は何がどうなるかわかりませんね。1つだけわかってたのは、緊急事態宣言の延長です。

そんな短い時間で結果が出るなら、前回に2ヶ月に伸びるはずはないし。夏までいくかな。。

GW期間に開催した3+1も今日で終わりです。全国からご注文頂きまして感謝しています。

おかげで心にハリのあるGWを過ごせました。遊びがNGなんで仕事ができてよかったです。

画像は盛岡のお客様からです。行きたいです、盛岡。自分にとって福岡、静岡、盛岡は3大

岡のつく街です。表現は変ですが。全部遠いですね。生きてる間にコロナが終わるのか。

イギリスが来てインドが来て。その次も新しいのが次々と出てくるんでしょうね。その都度

緊急事態になって。どうなるんでしょうか。ご注文を考えているお客様、ご検討のほど宜しく

お願いします。。福岡の皆さん、春はお会いできません。残念です。。