『工場にて。』

f:id:jyurakusha:20200615193743j:plain

久しぶりに晴れましたね。雨も必要ですが、天気は晴れてるほうが精神的にもいいです。

やっぱり昨日は変なテンションだったようですね。あんなに雨が続くのも珍しいですよね。

災害もなかったようで良かったです。今日は紙の染色作業をしました。福岡のお取扱店の

REGARO PAPIROさんのご注文です。ある程度在庫はありますが、ご注文の種類も多いので

必ず切らしてるのが出てきます。ありがたいですね。仕事。イベントがあると切羽詰まった

状況になります。毎日が戦争だったなぁ。そして仕事に追われる焦りを忘れさせてくれるのが

お客様なんですよね。ですが、お取扱店さんや依頼系の仕事でも支えてもらっています。

それにしても男は仕事ですね。労働してると精神的に安定します。昨日の自分は違うぞ。。

青森のホロヅキさんでのフェアも終了しました。青森に行きたかったなぁ。県を越えての

移動もNGだったし、飛行機の減便の関係もありました。期間中にお越し頂いたお客様、

ありがとうございました。また青森に来ますのでお会いできるのを楽しみにしています。

ホロヅキさんではイベント終了後もお取り扱い頂いているので、是非見に行ってください。

REGARO PAPIROさんには水曜くらいに到着予定なので、是非お店に見にいってください。

福岡も青森も恋しいですね。福岡は食の都ですし、青森は密かに美味しい物が多いんですよね

ニボリタンのお店に行きたい。先日、自宅でナポリタンを作って魚粉をかけたら本気で美味。

本物の味は知らないけど、ナポリタンを作って少しだけかけて試す価値はありますよ。。

福岡はジョッキ片手に餃子ですね。実際いつ行けるんでしょうね。夢の中でと言いたいけど

夢って関係ない設定になるんですよね。明日も晴れるかな。。