『入荷しました。』

f:id:jyurakusha:20210525173946j:plain

スカッとした天気な1日でした。雨が多かったので、晴れのありがたさを感じます。これからは

暑さとの戦いになりますね。季節の境目は災害が怖いですね。コロナの感染者数が減り始めて

きたのはうれしいけど、春シーズンが終わってしまいますね。夏場はオフシーズンになるけど

イベントがあれば出ます。去年からの経験からすると夏場はコロナは落ち着くと思うので

中止になりにくいと。あればなんですけど、そもそも夏場はイベントがない。あったしても

売れないです。汗だくでどれにするか選んだりできないですよね。かき氷屋さんの行列を羨む

夏イベントです。室内イベントないかな。クラスターの心配がゼロではないけど、そんな話も

聞いたことがないですよね。シーズンも終わりに近づいてきた段階で靴下が入荷してきてます

COW柄が復活しました。なんと言っても今年は丑年です。あっさりした色使いですが、結構

存在感ありますよね。オンラインショップと17BAN-CHI STORESでも購入できます。週末は

東京のデザインファスタに出店します。東京の皆さん、宜しくお願いします。。