『金沢に着きました。』

f:id:jyurakusha:20210903202431j:plain

金沢につきました。天気も良くないので、サッと

ホテルに入りました。金沢の駅近辺の開発はすごくて

来るたびに景色が変わってるような気がします。

そのかわり香林坊のほうは元気なくなってるような

気がします。栄えるところがあれば、衰退するのも

仕方ない。って言うのはあまり好きではありません。

その街の風情というのは大事です。時間があれば

商店街のほうにも行きたいですが、今は自粛ですね。

仕事と人生は自粛しない派なんで、オフタイムは

ガマンするべきですね。イベルメクチンの予防飲みを

続けています。今のところ体調の変化はありません。

もちろんコロナにも感染してません。とにかく、

伝染さない。伝染らない。前向きに取り入れてます。

問題は明日の会場がどうなってるのか。なるように

しかならない。いい時間が過ごせることを祈って

います。それでは明日。アイスバー柄を17BAN-CHI

STORES でも販売開始します。宜しくお願いします