『御殿場2日目。』

f:id:jyurakusha:20211107062850j:plain

おはようございます。会場に着いてから朝の更新は

時間的に不可能なので、今のうちにしときます。

昨日お越し頂きました皆さま、ありがとうござい

ました。先週から廃盤色のCOW柄を何度も見かけて

ますね。ここ数年はグレーの人気がなかったのに、

急激にきてるのを感じてます。画像では白に見える

かもしれませんが、グレーなんです。次はグレーを

作ることにしました。それにしても女心と共感性は

すごくですね。一気に動きだすので。イベントでは

こういう発見があります。あと、うれしく瞬間。。

存在してくれる事の感謝。ソーシャルディスタンス

なんて、ないほうがいい。コロナで失うことを恐れて

いたけど、そうではなかったかも。またひとつ。

今日も築いていきます。作家達は皆さんを待って

います。会場でお会いしましょう。。