『爽やかな気持ちで。』

f:id:jyurakusha:20211105192832j:plain

御殿場に着きました。着いてすぐに静岡名物のお店、

さわやかを発見しました。15:59分の時点で行列が。

これは食事時は無理ですね。いつか入りたいのですが

また次の機会なりそうです。今日、知らぬ番号から

電話がかかってきて、出ると今回の主催者でした。

突然にすごく怒っていて、理由は発送した荷物が

忙しいときに届いたと言うことです。気持ちはすごく

わかるけど、指定の場所に指定の時間で送ったのに

配達員が早く行っちゃったんですね。『イベントに

出たことあるの』とまで言われて。。よっぽど腹が

立ったのか。自分も気が悪いけど、これが仕事なので

ここは歯を食いしばって耐えます。あれだけ怒るん

だから、それに相応のことを自分がしてるんだと

思います。そこを見つけないとこの経験の意味がない

配達員が時間通りにしてくれたら。。まぁ、色んな

こともありますね。明日はお客様の前に立つんだし

爽やかな気持ちになるようにします。さぁ、温泉に

入って、酒飲んで寝ます。。この後はたくさんいい

思い出が残るでしょう。。