『ありがとうございました。』

f:id:jyurakusha:20220322165505j:plain

今日が仕事の勝負どころなんですが、ものすごく疲れています。今週は紙博なんで準備する

量も半端ないんですが、今日の朝の段階であまり進んでないんですよね。よりによって富山が

3日開催だったので準備できる日数が1日少ないという絶体絶命という状態です。。なんとか

なると信じるしかありません。富山では結果的に成績も良く、お客様もですが参加してた

作家さんにも追い風を頂きました。街の雰囲気も良くて富山が好きになりました。思っていた

よりも遠いんですよね、富山。昨日は終わって即出発したのに、時間がかかりました。そりゃ

気温も違う訳だ。3日も居ると主催者の方も近隣の作家さんとも家族的な雰囲気になりました

終わってから仕事が苦しくなるのがわかっていたから、余韻に浸る余裕もないのが残念ですが

また行きたいです。富山の皆さん、ありがとうございました。またお会いしましょう。来年

またはなまるクラフトフェアに出たいです。さて仕事を進めていかないと。明日荷物を発送

出来るかな。木曜発送は何かあったら怖いし。今日と明日。やるしかないです。頑張るぞ。。