『寂しい空。』

今週は仕事も順調で追われるよりも、先に進んでいってます。来週のところまでやってるので

いい感じですね。数ヶ月ずっと苦しい状態だったので、久しぶりに心が安らいだ感じです。

心にゆとりが出ると空を見る余裕ができました。空に雲。当たり前の光景ですよね。春の空。

ふと何かもの足りないような気がします。ツバメがいないんですよね。おかしいぞ。いつも

だったら巣作りしてるか、もうヒナが見れてる頃ですよね。一体何がどうなったんでしょうか

不思議な春の空になっています。週末の門司港に向けて荷物の発送も終えています。気持ちは

イベントになっています。いつの間にかGWが迫っていますね。仕事をしてると全く季節感が

ありませんが、今日はちょっと違う1日でした。ツバメが早く来ないかなぁ。たまたま自分の

前に来てないだけかもしれませんね。明日は鴨川を通って行こうかな。春のうちに見るべき

ものはやっぱり見とかないと。週末の天気は大丈夫かな。最近野外イベントから離れてるので

天気予報を見なくなっています。。