『札幌2日目。』

朝5時半に目が覚める。イベント出店を繰り返すと

そんなリズムになってしまいます。まぁわ10時半に

寝てしまったらそうなりますよね。単なる高齢的な

リズムだったりして。10時半とは言っても、もっと

早いかも。寝るというか気絶に近い感じです。。

カレンダー的にGWの直後で遊びあきたり、財布の

紐をしめたり。1年のなかでも売れない時期ですが、

リピーターのお客様も来てくれて成績も良かったです

イベントも盛り上がってました。札幌の皆さんに感謝

しています。イベントが終わったら食べ物を買って

ホテルに直行で早寝早起きしてると札幌感が無い。

勿体ない。疲れが残ってるので仕方ない。という事で

イベントに全てのエネルギーをぶつけます。今回は

COW柄が人気です。在庫も少ないので気になってる

お客様はお早めに。レモンはまだ季節的に早かった

かも。春になったばかりなんで、夏のイメージがわく

方はインスタを見てくれてる人くらいです。思えば

札幌に来るのはいつも冬なんですよね。いつもの

お客様が春服でくるとイメージが違うんです。春の

お客様を見れて良かったです。来場者の方もそれぞれ

オシャレを楽しんでいます。冬とはかなり光景が違い

知らなかった札幌の一面を見れました。しっかりと

寝たので、今日も元気に頑張ります。昨日お越し頂き

ました皆さん、ありがとうございました。お会いする

出来て最高です。また宜しくお願いします。。