『 3+1フェア やります。』

蒸し暑い空気でしたが、雨の降り出しと共に涼しくなってきました。今年の気候はおかしい

ような気がしますね。自分で決めた事とは言え、ハードに仕事を入れてしまっていますね。

この週末はイベントがありませんが、来週の水木は広島。土日は茨城に出店します。こういう

ときに困るのがオンラインショップです。毎週末お待たせしていますが、次の週はは1週間ほど

発送業務ができないので。迷惑をかけるならお休みしたほうがいいかなと思いましたが、

新柄が出たばかり。思いついたのが何か企画をしようと。という事で久しぶりに3+1フェアを

することにしました。17BAN-CHI STORES で3つご注文頂いたお客様にこちらでセレクト

した1つをプレゼントします。ただし発送は20日以降と少し遅れるという条件付きで。過去に

何度かやったんですが、結構好評でした。特に何がプレゼントになるかお楽しみのときが

反応が良かった気がします。新柄のパプリカも登場したので、この機会にご検討ください。

3つご購入してもらうと色んな事が見えてきたりするんですよね。イベントでは大体1つか2つ

くらいご購入する方が多いので、3つになると今まで選び負けしていた柄や色が見えてきます

選ぶ色の構成でお客様の顔は見えなくても、好みが出て面白いです。どんな方なのか想像して

最初にコロナでイベントが無くなったときは、この企画をやってすごく救われました。思い

起こすと、誰もいない街を通って、工場から発送したのを覚えています。なつかしいけど

思い出したくないです。今はガムシャラに働いて、コロナで失った経験などを取り返したいと

思っています。取り返すなんて無理な話だし、意味がある訳でもない。思いっきり生きたい。

お客様の前に立つのが好きなんで、やるなら全力でいきます。非接触とかリモートとかは

自分には必要がないと思っていますが、オンラインショップに助けられたりして何があるか

わからないです。フェア期間は12日から19日までなので是非。プラス1には気まぐれで現在の

ラインナップに入ってない色も用意しています。何が来るかはお楽しみに。。