『日曜が終わってしまい。』

いつ以来なのか。多分1月以来と思われる日曜の休日。朝からアメ色玉ねぎを大量につくって

スーパーに買い物に行って、ジーパンを洗い。どうしてもやっておきたかったデザインに

取り掛かり。散髪には行けず。お出かけもせず。外食にも行けず。日曜が終わってしまい

ました。日曜か。自分にとっては仕事してないほうが変なんですよね。ずっと働き続けてた

いたんでいいかな。と言えるのは来週に仕事が詰まっているからです。1時期は本当に世の中に

自分の居場所がなくて必要のない人間になったと思ったんで、徹底的に自分を生きることに

しています。どれだけ努力しても他人にはなれない。スーパースターにもロックンローラー

にもなれない。自分であることは変わらない。この先もずっとそう。だったら自分として

生きる。汗をかいて生きる。太陽の真下にいたい。考えるのも大事だけど、衝動も大切にして

います。こんな事を言ってるくらいなんで、体調が戻ったと思われそう。。日曜は終わって

しまうけど、来週は土曜だけなんで。デザインができる時間がほしい。この時間からはもう

何もできない。ドラマの最終回をリアルタイムで見れる。自分の日曜はこれで終わりです。。