『つくばに着きました。』

つくばに着きました。広島から飛行機で羽田。電車を

乗り継ぎつくばに到着。移動も疲れますね。まずは

広島のシャレオハンドメイドマーケットにお越し頂き

ましたお客様。作家の皆さん、主催の方。お世話に

なりました。2日の間にすっかりファミリー化して、

ずっと参加してるような状態になっていました。

相性の悪い広島。そんな簡単に柄ものを受け入れて

くれない。なんですが、お隣さんがすごくファンが

多くてガンガン紹介してくれて。主催の方も作家さん

なので、ドンドン紹介してくれて。参加してる方も

お買い上げ頂いて。こんなに愛がある広島人には

焦らずに積み上げる。そういう強さも必要なんだと

思いました。平日のイベントなんで大きな期待を

してなかったけど、完売柄が多数出てしまい。結構な

好成績じゃないですか。つくばのホテルがリッチ

過ぎたかなと思ったけど、まぁいいかな。秋の開催も

是非参加したいです。という勝手に次回の宣伝まで

して。主催者じゃないんだから。何度も上手くいかず

報われないと思ってたけど、2日間追い風をもらい

ました。感謝していますし、もっと活躍したいし

愛されたい。広島に追い風を送れる存在になりたい。

皆さんありがとうございました。またお会いできる

のを楽しみにしています。。そしてつくばの皆さん。

すごく気になっていたけど、スケジュールが合って

選考も通りました。是非見にきてください。茨城は

何度も来て北関東ではご縁があるんですが、つくばと

水戸は遠いのかな。是非ご検討ください。楽しみ

過ぎて、お店から抜けてしまいそう。オンライン

ショップでご注文の皆さん、月曜日以降の発送に

なります。もう少しお待ちくださいね。今週はもう

イベントでも3+1 をやっています。スペシャルな

1週間。早く寝て体調を整えます。それではお休み

なさい。。