『販売開始してます。』

湊川に入っています。久しぶりの湊川。2月だったか

3月だったか。それ以来です。長く全国を回ったので

忘れられてないか心配しています。今週のインスタの

閲覧ランキングでは札幌を抜いてトップにきました。

ということは期待していいのかな。ここのところは

札幌市のトップが続いて、青森、福岡、神戸。そして

広島。たまに北九州が入ってきます。行く頻度が影響

するのはわかるけど、札幌、青森の愛に感謝します。

クールな札幌の人なんで、表現もクールなんですが

数字で表れています。青森は真っ直ぐなんで。いつも

ありがとうって感じです。隣町くらいな存在だったり

します。福岡、神戸のオシャレさんの街に応援を

受けるのは鼻が高いです。好きな街にはよく行くのも

あるんでしょうね。苦手意識のあった広島がランクに

入ってくるのが意外です。簡単には振り向いてくれ

ないけど、愛は深い広島。もっとコツコツ積み重ねて

いきます。結果として出てるんです。話がかなり

遠くなりましたが、新色がデビューします。最近

何故か人気が上昇しているエダマメボーダー。新色は

ゼブラカラーで存在感と爽やかさがありますね。

福岡で人気柄なんですが、札幌でもウケそう。広島も

良さそう。神戸でも。前回からかなり新作が増えて

います。8色は増えてると思います。明日は是非湊川

手しごと市に。宜しくお願いします。。