『6つだったので。』

暑い。湿気が強くてかなりキツいです。ここから9月一杯は暑さとの戦いですね。明日には

湊川に入ります。移動が少なくて今週は楽できます。今日は来週の青森の荷物の準備をして

いました。新作も増えているので、青森のお客様にもご期待してもらえると思います。先日の

3+1も青森からのご注文は少なかったので、多分イベントに来てくれると思っています。

画像のお客様は6つご注文頂きました。という事は+2になりますよね。こういう予想外の数を

ご注文頂くと、自分は何か面白い対応をしないと。と考えてしまうんですよね。何も出来ない

なら仕方ないけど、出来るんですよね。コレが。まずご注文の構成を見るとエダマメボーダー

2色にレモンのホワイト以外の全色。これはホワイトはすでに持っていると判断しました。

自分の想像ではお客様もホワイトだけないと、プレゼントにホワイトを選ぶかなと思ってると

考えました。ここはホワイト外して選ぼうと思いました。ホワイトが欲しかったりして。。

という事でエダマメボーダーの新作を2つ選びました。今日から販売開始のゼブラ。秋冬に

販売開始するクルミ。昨日から秋冬物を見せてしまっていますが、まぁいいかな。顔は見え

なくてもこの企画は楽しいんで。もうお客様のもとに届いてると思います。。

届いた荷物をインスタにあげてくれたお客様もいました。こんなに好意的に紹介してもらえて

ありがたいです。お客様の親愛に感謝とこの企画をして良かったです。とは言っても、3つも

いらないお客様もたくさんいるでしょうね。ほとんど持ってる方もたくさんいるんで。もっと

種類を増やさないと。この夏は新柄のデザインを。と言ってもいきなりたくさん出ると多分

お客様が困惑するかな。皆さんのもとに届いた靴下が活躍してくれる事を祈っています。

そしてイベントでもお会いできるのを楽しみにしています。土曜は湊川です。暑くなりそう

ですが、夏にも活躍できるのもあるので是非お越しください。宜しくお願いします。。