『発表されました。』

少し暑さに慣れたのか、湿気が減ったのか。数日前よりも体が暑さに対応してる気がします。

と言っても数ヶ月も夏が続くとうんざりするし、生きて秋を迎えれるのか。毎年そう思って

います。週末の青森a-lineのブース位置が発表されました。今回は真ん中の通りになりました

しかも道に近いブース。これはうれしいですね。ここだと何度も通ってくれる可能性がアリ。

ですよね。この画面では全く見えないので番号を書いてもわからないでしょうし、a-lineの

HPをご確認ください。jyurakusha17ban-chiで参加します。いよいよa-lineですね。そして

夏がきます。去年は別会場だったし、コロナで中止もありました。久しぶりのモヤヒルズ。

是非お越しになったお客様には楽しんでもらいたいです。風の強い会場なんで、空気がどうと

心配はないでしょう。問題は気温ですよね。自分が行くと暑くなる。これを書くと本当にそう

なってしまうんですよね。曇りくらいが理想ですが、晴れ以外の記憶はありません。商品の

数もたくさん準備しています。青森中からたくさんのお客様で会場が賑わう光景が見たいです

体調も万全で青森に向かいます。青森の皆さん、モヤヒルズでお会いしましょう。。