『a-line2日目。』

a-lineの2日目が始まります。と言ってもまだホテル

なんですが。朝はバタバタすると思うので早めに

更新しときます。昨日は結果的に天気が良くなって

暑かった。。これは自分のせいですね。本当に暑く

なってしまうんですよね。昨日はたくさんのお客様に

お越し頂いてありがとうございました。最高の時間に

なりました。青森最高。今回はレモン柄のお客様が

多くて。こんなにレモン柄売れてたんですね。夏は

レモンに限りますよね。清涼感があるんで。昨日は

エダマメボーダーが人気でした。最近の人気上昇が

すごいです。新色のゼブラは無くなりそうです。

今日もa-lineが盛り上がるように、特別企画を用意

しています。数に限りがありますが、アウトレットを

出します。アウトレットが無くなればレモン記念日。

昨日好評だった3+1も継続します。去年にa-lineの

主催チームにすごくお世話になり、感謝のお礼は

お客様に還元すると決めてました。皆さん暑さ対策を

してお越しください。最高のイベントが皆さんの

お越しをお待ちしています。それではモヤヒルズで

お会いしましょう。。