『また会いましょう。』

帰りの飛行機に乗っています。朝一番の便なので、

朝食のいいホテルもやめて、朝ラーメンも早すぎて

空いてない。青森でコンビニのサンドイッチは残念

すぎます。と言ってもラーメンは4回も食べたんです

けどね。2日間a-lineにお越し頂きました皆さん、

ありがとうございました。やっぱり暑男効果が出て

またもや灼熱状態でした。そんな中、リピーターの

お客様の応援を受けました。青森。愛していますし

愛される喜びを感じています。この天候で他の県

だったら苦戦したでしょうね。画像は青森3人娘が

履いてきてくれました。皆さん最近の人気どころを

抑えていますね。今回は新作が人気で完売してしまい

ました。オリーブとエダマメボーダーをお求めの

お客様、ゴメンなさい。まだ募集も始まってないん

ですが、秋にも来たいと思っています。あと期間中に

たくさんの作家さんに助けてもらいました。。

マクラメワーラ さん、KEN handmade watch さん

木工房からん さん。助けて頂きありがとうござい

ました。その他、大丈夫ですかと声をかけてくれた

皆さんに感謝しています。たくさんの存在を感じて

幸せですし、これが自分の生き方です。コロナ禍で

人との距離を離すようになっていますが、目の前に

立つ存在が大切なんです。あなたがいてうれしい。

失ったものは取り返す。絶対に。出来るだけ。少し

でも。青森の皆さん、素晴らしい時間をありがとう

ございました。秋にも来たいな。出れるか決まって

ないイベントをガンガン宣伝してしまいました。。

願いは叶うかな。青森の皆さん、またお会いしま

しょう。。