『またお会いしましょう。』

熊本からの飛行機が1時間遅れています。台風で

熊本着の便が今日明日と運休になってるので、飛ぶ

だけでも奇跡なんですが、さっさと出ないと台風が

来るじゃないですか。とにかく今日は帰れたら最善

と考えることにします。九州ハンドメイドフェスタに

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました。

今回初めて参加しましたが、集客がなくて戦わずして

終わった2日間でした。毎年この週は相性が悪くて。

九州蚤の市のお客様に会いたかったけど、やっぱり

無理でした。名前が立派なんで盛り上がるのかと

思ってましたが。大好きな熊本ですが、コロナも

拡大してるのでお店に入るのは諦めました。不完全

燃焼ですが、また次のチャンスを狙います。皆さん

ありがとうございました。またお会いしましょう。。