『大変お待たせしました。』

なんという暑さ。秋の気配よりも夏。というか普段ない暑さでした。先週にオンラインで

ご注文頂きました皆さん、大変お待たせしました。本日全て発送しました。全て明日に到着

予定になっています。こう暑いと秋を意識できないですよね。靴下を販売する者からすると

秋が早いほうが助かりますが、思ったようにいかない。それが人生ですよね。10月には

涼しくなってほしいけど10月の上旬は台風がくる可能性も高いので、そうなるとまた暑さが。

もう暑いということにウンザリしています。早く東北に行きたい。涼しくて美味しい東北。

この秋は青森、秋田、山形、福島を予定しています。ちょっと福島の主催者がおかしいことを

言い出して心配しています。とにかく秋は涼しくなってからじゃないと売れません。先日の

熊本は残念ながら赤字になりました。失敗もあるということで次に向けて気持ちを切り替える

ことにしています。画像は山梨のお客様からのご注文です。かなりの県に行ったけどまだ

行けてない県の1つ山梨。お客様がいるのがありがたいですよね。いつか出店したい。まだ

自分には夢があって可能性がある。山梨で活躍するその日を夢見て、今日は第一歩の日です。

予報を見ると最高気温が30度を切る日はしばらくありません。もう少し夏とお付き合いですね

待ち遠しい秋。今頃どこら辺まできてるのかな。お待たせしてくれますね本当に。。