『9月のお知らせ。』

どうも最近パソコンの調子が悪くて画像がうまく

いかないんですよね。仕事もキャパを超え気味で

忙しいです。台風が心配で週末の熊本の判断が

出来ずにいます。荷物はすでに発送したけど、天気

予報ばかり見ています。行って帰れない可能性も

あります。どうしようか悩ましいですね。9月の

イベント出店のお知らせです。まず本日から7日まで

月刊手紙舎の『新しい自分が見つかる秋冬の装い』に

参加します。新作の先行販売もあるので是非見て

ください。週末は熊本の九州ハンドメイドフェスタに

参加予定です。なかなか熊本に行けなかったので。

最終判断はこちらで見てください。17日18日は

福岡護国神社蚤の市に参加します。8月のナイト

マーケットなかった新作もありますので是非お越し

ください。24日25日は青森の時の市に参加します。

こちらもa-lineから新作が増えるのできっとお気に

入りが見つかると思います。もう涼しいでしょうね。

楽しみです。美味しいものがある街に行くために

ダイエット中です。まだ暑さの残る時期ですが、

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

それでは宜しくお願いします。。