『福岡に。』

福岡に着きました。更新する画面で画像が小さく

なってるけど大丈夫かな。久しぶりに櫛田神社

お参りに行きましたが、画像が小さくしかならない

と言うことはあなたの願いは叶いませんよ。そんな

気がします。現状で2日目の中止が決まっています。

昨日の段階では3日目にキャンセルが出れば参加を

希望しましたが、かなりの強風で開催が難しいし。

新幹線が止まる可能性も高いです。明日で帰るのが

安全でしょうね。最大で火曜日に帰るパターンだと

翌週の準備がギャンブルになってしまうし。本当に

残念だけど皆さん、明日に来てくださいね。今回は

新幹線にしたけど、飛行機だったらより大変だったと

思います。台風の時期なんで仕方ないけど恨めしい

です。福岡市は今年最後なんで、明日は精一杯力を

出します。護国神社でお会いしましょう。。