『明日からです。』

10日間のイベント出店の旅の最終地の

門司港です。コロナ禍でイベントがない

ときにこの街とご縁があって仕事をする

機会をもらったなぁ。主催者はそれぞれ

違っても、この街の全てにお世話になり

ました。実は他のイベントに出る予定が

あったけど、急に中止になって奇跡的に

門司港にチャンスをもらえたんですよね

ピンチのときに現れる北九州。最初に

九州で出店したのもこの街です。色々と

思い出の多い街です。いつもの遠征だと

移動日を含めて長くても4日くらいで、

飛行機が怖くて乗れなかった時期は東北

遠征に6日とかありましたが今回は3つの

イベントで10日かかって。さすがに長く

感じますね。週末は最後のエネルギーを

使います。皆さん是非お越しくださいね

週末は門司港でお会いしましょう。。