『また来年。』

広島から10日間のイベント出店の最終地、

福岡に移動しました。日数的に京都に帰ると

忙しないので今回はそのまま北九州に向かい

ました。ちょっと疲れが出てきたので回復

できるようにします。広島でお越し頂きました

皆さん、ありがとうございました。平日の

イベントで前を通るお客様の趣向にあわない

感じもありますし、どちらかと言うと冒険

しない派が多い広島人。難しい環境であるけど

だからこそ見つけることがある。壁を壊す事に

チャレンジする街。自分にとって広島はそう

なんです。画像はお隣の作家さんがチャレンジ

してくれました。普段は柄ものは履かないと

いう事ですが、めっちゃ似合ってましたね。

自分もそうだけど、お客様もチャレンジして

くれてリピーターもできつつあります。本当に

ありがたいです。この街にもっと愛されたい。

この街で得たことはきっと力になるでしょう。

また来年も参加します。終わり間際に急いで

来てくれるお客様が多かったような気がして

広島の愛を感じます。皆さん、また来年お会い

しましょう。参加した作家の皆さん、また

宜しくお願いします。パプリカ柄、自信作です

後からデビューした天ぷらに圧倒されてますが