『10月のお知らせ。』

秋田に向かいます。今回はプロペラ機。離陸は

ちょっと怖いんですよね。飛行機も慣れました。

高所恐怖症も克服できて、自分の行動範囲も

広がりましたね。いよいよ10月。イベントの

シーズンに入りました。週末は暑くなりそう

ですが、さすがに秋田は大丈夫でしょうね。

それでは10月のイベント出店のお知らせです。

まず今週末は秋田角館で開催されます、

秋彩こみちに参加します。初めての角館。

何度も延期になりましたが、ついに行くことが

出来ます。何故か秋田にご縁がなかったけど

久しぶりに行きます。この時期の東北はかなり

テンション上がりますね。秋田の皆さん、宜しく

お願いします。頑張れば盛岡からも。期待して

います。9日、10日は今年も千葉のくらしずくに

参加します。日月開催なんですよね。間違えない

ようにしないと。大らかな千葉の人が好きです。

新作も増えてますので、宜しくお願いします。

15日、16日は茨城のつくば蚤の市に参加します

2回目なんでリピーターのお客様いるかな。前回

かなり暑かったので、涼しい環境になることを

祈っています。つくばの街ってキレイなんです。

すごく気に入りました。宜しくお願いします。

次が変則的になりまして18日、19日は広島の

シャレオハンドメイドマーケットに今回も参加

します。平日なんですが、お仕事帰りの時間も

開催しています。広島の皆さん、今回も宜しく

お願いします。22日、23日はトラブった福島の

イベントをやめて、北九州の門司港で開催される

海辺のカモメ市に参加します。移動のことを考え

たらこっちで良かったかも。慣れた街なんで。。

北九州の皆さん、新作増えています。是非お越し

ください。最終週はオフになります。この1週で

来年に向けて段取りを。できるのかな。という

事で今月も東北から九州まで、皆さんとお会い

できるのを楽しみにしてます。穏やかな気候と

天気になる。それを1番に願っています。秋こそ

イベントに。宜しくお願いします。作家達よ。

我々の季節がきました。思いっきり生きましょう