『THE・ご縁。』

最近よく寝れます。8時間は寝てるし、夏と違って眠りも深いので回復も早い。質も高くて

間違いなく疲れの抜けがいいです。今日は山形の荷物の発送を終えて、次の東京の準備に

かかりました。新柄の指示書を作って再生産分の発注も終えて、仕事がうまく進んだ

1日でした。来年に向けてもっと色んな取り組みをしたい。それには時間が必要なんですよね。

1ヶ月くらいほしいけど、年末までイベントを入れてしまっています。イベント好きだしね。

お客様も好きだし、ご近所の作家さんとのちょっとした出会いもいい。自分はつるまない

タイプなので、ご飯に行ったりまでしませんが。コロナ以降は飲みに行ってません。いまだに

なんです。自分の体調に自信があるほうがいいでしょう。お客様を前にするんだから。画像は

御殿場でお向かいだった作家さん夫婦です。実は先日の千葉ではお隣だったんですよね。

何というご縁。人当たりのいい夫婦ですが、忙しそうなので話すことも少なかったです。

忙しいことはいい事なので、オープン前にお話できればいいんです。足元には落ち葉があって

秋も進んでるんですね。実感もなく季節が。。楽しいですね。イベントは。最近外食を控えて

いるのもあるんですが、食に対する意欲が薄くなってきてるような。次は山形なんで大好きな

麺類が待っています。今回は冷やしラーメンはやめときます。本気で体が冷えるんで。今回は

事前に調べて外食にも行こうかな。山形、楽しみです。。