『またお会いしましょう。』

アークラ大サーカスが終わりました。ホテルの予約をちゃんと出来てなくて、喫煙部屋しか

とれなかったとか。今回はうまくことが運ばなかったんですよね。会場に届くはずだった

荷物がヤマトのセンターから来てないとか。お客様が入場してる段階で設営してる状況で

いい滑り出しではなかったけど、結果的にスタッフの助けがあって、大きなロスもなく2日間を

無事に終えることが出来ました。2回目の参加でリピーターのお客様もいて、居心地のいい

イベントになっています。御殿場以外にも三島や静岡市など広い範囲からお客様が来てくれ

ました。皆さん、ありがとうございました。ブドウ柄を履いてきてくれた方が多かったですね

今回は寒く感じたのかマッチ棒柄が人気でした。うちとしてはやっと売れるコンディションに

なった気がして。いつまでも気温が高めで靴下に目がいかない日々が続きましたが、今回は

結果的に色んな追い風を受けましたね。楽しみしてた富士山は2日間、雲に隠れていました。

富士山は来年の楽しみにしておきます。あまり会場を回る時間がなかったんですが、たくさん

知り合いの作家さんがいたと思います。御殿場の皆さん、ありがとうございました。また来年

お会いできるのを楽しみにしています。疲れも思ったより残ってなさそうですが、遅れて

出てくる可能性もあります。とにかく今日は思いっきり寝ます。いい夢見れそうですが、多分

富士山は出てこないでしょうね。早い時間ですが、お休みなさい。。