『11月のお知らせ。』

11月。やっと涼しくなったと思ったら、今年もあと2ヶ月なんですね。時間の経つのは本当に

早い。人生なんてあっという間なんでしょうね。大したことも出来ずに、もがいてもがき

続けて終わっていくんでしょう。それなら全力でもがきますよ。今日はやっと時間をつくれて

新柄の製作をしました。時間があるからってすぐに完成する訳でもないんですが、今日は

完成しました。いいか悪いか、採用するのかしないのか。数日置いといて決めることにします

次はポップでキャラの強めの柄がほしいんですよね。もう1つナチュラルなのも追加したい。

もう年末まで時間をつくれないので。今日できた柄がボツになればゼロになりますね。今日の

ところは気に入っていますが、数日で違うなということになるときがあるんで。。お客様の

お気に入りを狙っていける自信がないと商品化できません。大分のお取扱店kodomonoさんが

画像をあげてくれました。デザインの段階でこの角度は意識してなかったのですが、いいじゃ

ないですか。画像を使ってくれて感謝です。自信を持って販売できます。本題から話が大きく

それましたが、11月のイベント出店のお知らせです。まず5日、6日は去年に引き続き御殿場の

アークラ大サーカスに参加します。標高が高いので寒いかもしれませんが、暑いよりは全然

いいですよね。去年は御殿場のお客様に温かく迎えてもらって、今年も参加したいと思って

いました。今年も宜しくお願いします。12日、13日は山形のまちなかクラフトに参加します。

主催者の方が作家さんで、イベントで知り合いました。行きたかった山形に行けることに

なって、このご縁に感謝です。久しぶりなんで楽しみです。今年最後の東北なんで満喫したい

です。麺類が楽しみ。何しに行くだっけ。山形の皆さん、宜しくお願いします。19日、20日

東京のデザインフェスタに参加します。毎回参加してるお馴染みのイベントです。とにかく

規模が大きいのに前回から会場が増えてさらに大きくなりました。考えてたらもう戻れなく

なるので、即決してもらえるように。何か企画を準備しようかな。東京の皆さん、宜しく

お願いします。。26日、27日はサッポロモノヴィレッジに参加します。自分にとって札幌は

テンションがあがる街です。遠ければ遠いほど。もはや札幌は遠くないですね。インスタでは

常にトップに出てくる応援してくれる人の多い街です。青森と並んで北の地元と言えるくらい

行くのが当たり前になっています。今月は全て東日本ですね。涼しくなって自分のテンション

上がりまくってると思います。11月も皆さん宜しくお願いします。。