『札幌2日目。』

モノヴレッジの2日目が始まりました。

ビニール袋が足らない事に気づいて

朝から買いに走りました。焦りましたが

なんとかなりました。良かったぁ。。

昨日はたくさんのリピーターのお客様に

お越し頂きました。成績も良くていい

1日になりました。全体的にいつもより

お客様が少なかったのか、もっと新しい

お客様に知ってもらえるように頑張ります

あるお客様に歩いてたら呼び止められて

靴下を買ったけどすごく気に入りました。

と。。悪い商売してるみたいですね。まぁ

お客様がそう言うんだから。だったら

今日も呼び止めますよ。それでは最終日。

皆さんのお越しをお待ちしています。。

アイバーさん。いつもありがとうござい

ます。お会いするのを楽しみにしてました