『札幌2日目。』

サッポロモノヴレッジ2日目が10時から始まり

ます。今日の天気が荒れる予報なのか、日曜に

来るお客様も昨日お越し頂きました。体調は

いいのですが、ノドの調子が悪くてかなり病人

っぽく見えたと思います。大丈夫なんですよ。

本当に。外は雪でしたがお越し頂いた皆さん

ありがとうございました。問題は今日ですね。

ブースの場所が悪いんで、いつものお客様は

探してくれたけど初めてのお客様をGETしにくい

じゃないかと。まぁ、場所が悪いときもあるか。

アイスバー柄を愛してくれるお客様がグリーンを

履いてきてくれました。多分全色持ってるじゃ

ないかな。ありがたいのと、今回もこのお客様に

お会いできてうれしいかったです。最終日。

今日はノドも良くなってるでしょう。奥にある

雑貨エリアの最奥。車ブースの手前になります。

それでは皆さんのお越しをお待ちしています。。