『蚤の市2日目。』

福岡の朝は遅い。なかなか明るくならないのに

早起きしなければいけないんです。イベントの

日はそうなりますよね。昨日は天気が大崩れ

することもなく、傘の出番も短かったです。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日は回復しそうですが風が心配です。かなり

強そうです。体感は寒く感じると思うのであまり

軽装にしないほうがいいかも。。今回用意した

紙セット。イベント用の新商品になります。

企画サイズより微妙に小さいので、アウトレット

価格にしています。昨日は結構好評でしたが。

あまり数がつくれないですが、色々入ってるので

この機会に是非。まだ出発には早いけどテントが

心配になってきました。早く行くべきかな。。

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちして

います。護国神社でお会いしましょう。。