『またお会いしましょう。』

京都に帰ってきました。去年の9月に行ったときは台風の影響を受けて

大変な思いをしたので、今回の帰りは飛行機にしました。あのときは

新幹線だから帰れたんですけどね。最近の福岡空港は荷物検査に異常に

並ばないといけないので、どうしても避けたい。ということで朝1番の

便にしました。今日も5時起きでした。すごく眠いです。蚤の市にお越し

頂いた皆さん、ありがとうございました。何度も参加してますがやっぱり

いいですね、蚤の市は。最高の雰囲気に最高のお客様がたくさんで今回も

盛り上がりました。ほとんど雨も降らず、楽しみにしてた福岡傘祭りには

なりませんでした。小物にこだわる福岡人の遊び心をみれるのは雨の日

だったりします。まぁ傘ささないほうがいいに決まってますが。売りに

来たのについお買い物をしてしまう蚤の市。今回もお皿を買ってしまい

ました。まだ欲しいのがあるので、次にきたときにしようかな。今回も

履いてきてくれたお客様にお越しいただきました。本当にありがたい。

うれしい瞬間です。次回は5月になりますが、すでに違うイベントに

参加が決まっています。残念。次はナイトマーケットかな。出店者も

蚤の市に慣れて、マナーも向上したんでしょうね。前ほど主催チームが

ガムシャラに頑張る光景はなくなりました。少人数で安全第一で開催

するのは相当な覚悟がないとできないでしょう。主催者、出店者。

そしてお客様も蚤の市をつくっています。最高の時間、ありがとう

ございました。成績も良くいい2日間になりました。今回は新作がなくて

全体的にラインナップに自信がなかったけど、次にはもっと面白い

商品を用意します。福岡の皆さんありがとうございました。またお会い

しましょう。すぐにでも寝れそうです。それではお休みなさい。。