『紙博2日目。』

紙博が始まる前に毎日、朝礼があります。ここに

錚々たるメンバーが集まっていますが、世間を

知らない自分は誰が誰だかわかってなかったり

します。参加するメンバーも増えて、変わって

いくところもありますが、自分は変わってないな

と思います。新しいを追うのか。難しいですが

この場に立てる事に感謝しています。今日もまた

盛り上がるでしょう。もう熱狂する場にきても

大丈夫ですし、みんながあなたを待っています。

最終日。台東館でお会いしましょう。昨日お越し

頂きました皆様。ありがとうございました。

お会いできてうれしかったし、力が出ました。

さぁ、紙博が始まります。。