『ありがとう紙博。』

月曜日。紙博という大きなイベントでたくさんの

お客様とお会いした後なので、ポツンと感が特に

強く感じました。いきなり1人になるんで。。

浅草の街はコロナ前に近い雰囲気になってました

世の中色々とあり過ぎたけど、また紙博が戻って

きました。そして色々あったのに応援してくれる

顔も増えています。素晴らしい事を得ていると

失うことをすごく恐れてしまうんですよね。また

一からでもやり直せるけど、自分を怖がりにする

くらい大きなものを得て育っていってます。。

東京の皆さん、ありがとうございました。また

お会いできるのを楽しみにしています。とにかく

疲れました。力を出しきったので、今日は早く

寝ることにします。テンションが高かったので

反動がありますね。次の山形に向けて準備が

待っています。ありがとう紙博。またお会い

しましょう。。