『雨のなか。』

仙台空港から帰ります。疲労感と悪天候だった

2日目の残念だった余韻を感じています。あまり

雨に対して警戒心も無く挑みましたが、実際は

かなり足元がぬかるんで、お客様にも気の毒な

状態になりました。うちのブースはかなりマシ

でしたが、それでも厳しかったです。お客様に

撮らせてもらったけど、足元が。。好調だった

初日と雨の2日日。野外イベントとはこういう

ものなんですよね。特にいい季節ほど雨が降るん

です。2回目の参加という事でリピーターさんが

来てくれて手ごたえもありました。だからこそ

2日目が大事だった。といつまでも言っても仕方

ないので、考えません。山形の皆さんまたお会い

しましょう。お越し頂いたお客様、ありがとう

ございました。また宜しくお願いします。。