『片付ける。』

事務所移転。自宅もまだまだ荷物を出して型が

出来つつありますが、仕事はまだまだ通常には

いきません。役所に届けたりするのを優先してる

こともあって。。これでは倉庫ですよね。書類の

提出やすることがたくさん。週末は紙博もあって

まだ大きな山が。人生のなかでもタフな数ヶ月に

なっています。自転車通勤から電車に変わって

自分のライフスタイルも大きく変わりました。

変わるなら面白いように。乗り越えた後は自分

次第です。辛いのも、苦しいのも、楽しいのも

希望を持つのも。言葉にしたら意味が違うけど

案外違わなくて、自分の感じ方かも。きっと凄く

面白い冒険が待っていて、この事務所から自分の

ストーリーが作られると思っています。さぁ、

まずは片付けから。始めます。。