『お待たせしました。』

引越しが終わり、燃え尽きるかと思っていたら

荷物を出さないとダメなんですよね。忘れて

ました。完全に。自宅と事務所の両方だし書類の

提出もあるし、全然ゴールは先なんですよね。

疲れはもう限界レベルにきています。でも環境が

変わるのもアリかな。前の家には15年も住んだし

新しく変えるべきだったんでしょう。仕事の方は

かなり大変です。発送するにも商品の帯から

テープ、袋、BOX。探すのも大変でした。今後は

発送方法も変えようと思っています。最近ご注文

頂いたお客様、数日対応が遅れましてご迷惑を

おかけしました。次は紙博があるし、まだまだ

忙しいです。GWは東北遠征があるし。気持ちが

切れないように。苦しんだけど確実に進んで

います。今週も頑張るぞぉ。。