『広島2日目。』

外は雨。週末からのイベント出店も今日で終わり

ます。雨でも地下街なんで助かりました。逆に

人が集まるかもという、プラス思考な自分です。

昨日お越し頂いた皆さん、ありがとうござい

ました。リピーターのお客様も増えてきましたが

ほとんどが仕事帰りの方なので。そりゃそうです

よね。なので、1日のほとんどはヒマだったり

します。そりゃ靴下もファッションなので、外出

するとき用で。外出する人は仕事に行ってる。

ということなんで。ひたすら夕方になるのを

待っています。やっぱり広島も週末のイベントに

来るべきかな。広島とは木村兄弟雑貨店さんから

長いお付き合いなんです。もっと広島のお客様に

愛されたい。と強く想いながら夕方を待ちます。

まだ朝なんですけどね。それでは皆様のお越しを

お待ちしています。。