『つくばとオンラインの。』

羽田から広島に向かいます。明日からの

広島が平日開催なので、忙しないですが

飛行機なんで早いですね。寝るしかない。

週末にお越し頂いたつくば蚤の市のお客様

ありがとうございました。前回もでしたが

まとめてお買い上げのお客様が多くて、

販売した人数は少ないけど成績は悪くない

今回は大きくジャンプすると期待して挑み

ましたが、売った人数が少ないので結果的に

リピーターも少なかったです。だけど成績は

悪くない。少しづつお客様を増やしていこう

いい街なんで、また来よう。つくばの皆さん

またお会いしましょう。ありがとうござい

ました。。オンラインショップでご注文の

皆様、ご注文ありがとうございます。ここで

一度アナウンスしておきます。大変お待たせ

しますが、イベント出店の関係で発送は24日

以降になります。ご注文頂いた順になります

ので数日の遅れが出そうです。ご注文が予想

よりたくさん入って、数字を10に戻すのが

仕事になりつつあります。天ぷら柄の勢いが

すごくて。年末までもつか心配になってます

気持ちは焦りますが、ご注文の構成を見て

+1をゆっくり選ぼうと思います。来週の仕事

すごく楽しみです。新柄もデザインする予定

ですが、時間あるかな。それでは現在東京の

上空です。広島に向けてGO WEST。