『また会いましょう。』

飛行機が遅れてます。最近、これが頻発してるん

ですよね。ハズレくじを引いてるだけなんですが

少しくらいはいいでしょう。イベントでの結果が

良かったのと、青森のお客様との楽しい時間が

心にゆとりをもたらしています。わかりやすい。

それが自分です。それにしても今日は暑いです。

日差しが強烈で他の県ならかなり危険ですね。

今月2回目の青森という事で全く商品が同じです

とは言えないので、ラス1祭とアウトレット祭を

やりました。お客様の応援もあって企画用の

商品は完売しました。オフシーズンなのに本当に

ありがたいです。今回は新しいお客様も獲得した

実感があります。参加してた作家さんやスタッフ

にもかなり応援して頂きました。本当に居心地が

いい青森。なんとか秋にも来れないかイベントを

探してみます。ありがとうございました。また

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。。