『暑男を卒業か。』

めっちゃ暑いですね。昨日は青森でも暑かったん

ですよね。日差しも強烈で外は危険です。週末は

涼しくて本当に助かりました。今くらい暑いと

売れないし、お客様から見えない透明人間に

なってたでしょう。青森からの荷物が帰ってきて

片付けてます。お土産用のラーメンと味噌が。

何しに行ったのかと思うくらいです。今回は

いつもと違うつがる味噌を買いましたが、自分の

口に合うのは一番安いやつだったりします。

基本安い男なんですよね。九州の味噌も安いのが

好きなんです。結果的に青森と九州の味噌を

ブレンドして使ってます。最高なんで是非お試し

ください。安い男で思い出しましたが、ここ数年

自分が行ったときだけその街の気温が上がる

暑男現象が最近なくなってきています。涼しい男

とか言われてみたいけど、普通がいいのかも

しれませんね。イベントシーズンが終わって

秋に向けての準備に全力で取り掛かっていきます

ずっと定番であった柄をいくつかお休みにして

いきますが、エダマメボーダー柄は継続します。

脇役的な存在ですが、最近お客様の目がいくのを

感じています。新色も出すのでご期待ください。

この暑さで秋をイメージできるのかな。過去に

秋冬にアイスバー柄を出したら空振りしました。

季節感を気にして新作を作りますね。まずは

皆さん体調に気を付けてくださいね。by暑男。