『祈るしかない。』

台風が心配ですね。お盆の福岡のイベント。

心配です。飛行機なんで飛ばない可能性もあるし

どうすればいいのか。ただただ祈るしかないです

関西は今のところ直撃はなさそうですが、仕事で

全国に行くので。九州も関東も。東北に向かわ

なければいいのですが。いつの間にか自分が行く

街と行動範囲が増えて、応援してくれる方も増え

ました。皆さんに被害が出ませんように。結局

温暖化で梅雨の大雨。猛暑。台風の大型化など。

気候的な部分で圧迫されてますよね。さらに今後

夏が長くなっていくだろうし。涼しいを売り物に

考えないと。近所のネコも涼しい場所を見つけて

避難してますね。今日は自宅で新柄を作ります。

メンズの要望も増えてきたので、メンズの柄を

製作しています。台風7号が南を抜けてくれたら

1歩は秋に進むはずですが、6号は真夏のコース

なんで過度な期待をしてはいけないか。秋が待ち

遠しい。夏があるから秋もあるんので。台風よ

逸れてくれ。祈っています。願っています。。